top of page

MEDIA&PRESS

GINGER 11月号に紹介されています


GINDER11月号、子宮にまつわるさまざまなトラブルやケアを丁寧に特集されています。 生理不順のことや、月経痛、おりもののことなど、女性の身体のことを丁寧にほりさげています。

生理用品のムーンパンツと、YESが紹介されました。

デリケートゾーンは「洗うものではない」「自然のままでいい」という方もいますが、やはり日常生活をおくるなか、身体で一番ヘビーユースするのがデリケートゾーン。トイレにいけば毎回トイレットペーパーをあてますし、尿や大便などで最も汚れる場所でもある。膣の中は洗うものではないにしても、外側はしっかり洗うべき。そしてその石けんは、中に万が一はいっても安心であるべき。その基準は、膣のPh値とはなれず、また膣に刺激のない成分でつくられていることです。YESは化学者たちがつくる、最も自然な商品、という視点で開発されました。

またムーンパンツは、今、女性の月経ライフを変える商品として注目されています。はくだけで、蒸れず、臭わない画期的なパンツ。台湾の女性たちが世界中の類似商品を試し、また月経に関する国際学会に積極的に参加しながら開発しました。私たちの日常、自分の身体を尊重することがまず最初の一歩! ぜひこの秋からムーンパンツ、YESを試してみませんか? GINGERさん、素晴らしい特集をありがとうございました!!!

ぜひ、ムーンパンツもチェックしてください。

bottom of page